

卒業式!

今日はお姉ちゃんの卒業式。

お昼からの式だったので慌てずゆっくり美容室へ!

ロングだった髪の毛は成人式がすんで
バッサリとショートにきってしまいました。(もったいない!と思う母)

今日のヘアーはモヒカン。
ちょっとワイルドです。

トトロ 836

着物は それこそ30年はたったであろう、
おばあちゃんが母のために作っていたもの。

母も2回しか袖を通していなかったので
トトロ 840
おばあちゃん孝行してくれました。

袴はもちろんレンタルです。

で、今日の母は1日中 アッシー君です。
夕方からもお友達と謝恩会らしきものに行ってるので
そのお迎えの連絡を待っています (日にち変わるかも)

でも、来週にはという足がくるので
母のアッシー君も今日が最期になりそうです。


そういえば 2年生になってから電車で行ってたけど 1年の頃は トトロもよく学校へ送って行ったな~!

懐かしい思い出になりました。





結局、トトロのお父さん エルフのカットはこの2年間担当に当たりませんでした。
2月のカットの時も 1年生が担当だったらしく

とうとうエルフのカットできんかった~!

と、残念そうに言ってました。




最後に、お姉ちゃん

卒業おめでとう!!




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
