

はだか祭り当日!

行ってきました!

PM8時半ごろ家を出て テクテク永安橋を歩いて行き、

さっそく、場所さがし。

まだまだ 見物人は少ないけど
男性やら外国の人  身長の高い人が多くいて
低い私には何処を探しても ここ! と言う場所がない

昨日まで無料観覧場所を!といき込んでいたトトロ母。
ついに
トトロ 814
こんなものを買ってしまった。

券を買ったかいあって よく見えましたわ~!

まだまだ宝木投下までは1時間あるので裸の男衆はこんなもの。
トトロ 799




待つこと1時間。

わっしょい!わっしょい!の声を聞いたり
それまでの男衆の様子を見てると飽きません。

投下も間近になると境内は
トトロ 807

わっしょい!わっしょい!
トトロ 809


いよいよです。


宝木投下!周りのライトが消されます。
トトロ 811


境内外になだれ落ちる男達。すごい迫力です




トトロ?
家でお父さんと寝てました。


会陽が終わるともうすぐです。









theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
