

トトロ2歳になりました。

1月20日(木)
トトロ、2歳の誕生日です。

トトロ 715



お姉ちゃんが特製ちらしご飯を作ってくれました。

トトロ 716


お手
トトロ 718

おかわり
トトロ 717

手は おかわり してても本能は早く食べたい!状態


よし
トトロ 726

トトロ 724
うまうまです。

トトロ 730



そのあとは ストーブの前を陣取ってゴロゴロ


平日でいつものお留守番の誕生日だったけど 美味しいご飯作ってもらえてよかったね


これからも元気で一家のアイドルでいてね

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
