

自由気ままに!

今日の天気は くもり のち はれ。  でした。

きのうの雨で、完全に乾ききらない庭にトトロは午前中出っ放し

家に入ろうとしないトトロを掃除をしながら観察してると・・・


むしゃ むしゃ おっこれはいい味がします

トトロ 167
トトロ 168

どこに あがってるのー

はい!プランターの上です
あっ見つかってしまった。

トトロ 166

あのー トトロさん!
その木は暖かくなると白い花が咲くんですけどー
足で踏んずけてるところもー  それなりに!!

いつも元気なトトロです。

今日の後編は またあした。



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
