

花がぁぁ~!!

今日は良い天気

トトロ 039


ポカポカ日向ぼっこです
気持ちいいなぁ~

毎日、洗濯物を干しに行くときに、生い茂った庭(?)へでるトトロちゃん
クンクン

トトロ 021


前から気になっていた ガーベラの花。

ついに、
トトロ 042

トトロ 041


むしり取られてしまいました

やってしまった


今はトイレの片隅に飾られています



トトロ 038

一輪しか咲いていなかったので
お父さんも 誰がむしり取ったのかと不思議に思っていたようで
トトロとわかり おこる。
なぁ~んて事はしません!
目に入れても痛くないトトロちゃんのしたことだもの
叱るなんて。
お父さん、トトロにメロメロです


だけど、ガーベラの花じゃなく
気に入ってたのは 茎のほう。

良い匂いがしたのかな


プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
