

トトロもおしゃれ!

日曜日、9種ワクチン接種に行ってきました。
健康状態 良好
体重    2.6kg

爪切りも、と言う事で パチン パチン

先生が何やらボソボソと、よく聞いてみると
 
  ラメ 付けてるんですか

よくよく見てみると右手薬指にキラキラ光るものが。診察室、爆笑です。
そういえば、前の夜トトロの横でお姉ちゃんが手足に塗ってたなぁ~
あいにく画像はありませんが、トトロはお姉ちゃんの物が大好きで、

IMG_4987.jpg

リップクリームとか、

IMG_4989.jpg

シュシュ、ゴム、

IMG_5232.jpg

カチュウシャなどなど。
一つ心配したことが、ピアスを飲み込んでしまった事。
次の日にの中に出て来てひと安心。
しましたが、子供を育てる時と同じで、手の届く所には物を置くなですよね。
そのピアス、大切な物だったので お姉ちゃん必死で洗って熱湯消毒してました。

そんなこんなの姉ちゃんと一匹はお互い大好き者同士なのでした

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
